※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
子育て・グッズ

離乳食の肉魚の順番がわからない。今はカミカミ期前半で魚はタイ、しらす、タラ、鮭、マグロ、肉はササミのみ。その後はどのような順番で与えたら良いですか?

離乳食の肉魚をあげる順番がわかりません。今はカミカミ期前半で魚はタイ、しらす、タラ、鮭、マグロ、肉はササミのみです。その後は何をどのような順番で与えたら良いのでしょうか?

コメント

うちは確か、
しらす・タイ・カレイ・タラ・鮭・シーチキン・マグロ・鶏レバー・牛挽肉・豚挽肉
の順番でした!
レバーは最近あげてないですが😱

退会ユーザー

抜けです!マグロの後に鶏ササミでした!

• 11月22日
  • ゆー。

ゆー。

鶏レバー、牛ひき肉、豚ひき肉はあげていないので、あげてみます!青魚とかはまだでしょうか?

• 11月22日

退会ユーザー

一歳になってからサンマをあげました!他はまだあげてませんが、後期から大丈夫なようですよ!
    忘れてました。笑
    サバはアレルギー注意みたいなので慎重に、との事です!

• 11月22日
  • ゆー。

ゆー。

青魚の方が身が柔らかくて食べやすいかなと思ったのですが、急いであげなくても大丈夫ですよね!

• 11月22日

退会ユーザー

ですね!
    私もこれからボチボチ試していかないとなあ〜くらいで現在います!😆

• 11月22日
  • ゆー。

ゆー。

そうですね。青魚は脂ものってるし、まだあげていないのでものがたくさんあるので、後回しにします😊
    ありがとうございます!

• 11月22日