※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お金・保険

ジヤトコで働く旦那の給料日が25日なのですが、今月は何日になるか分かる方いますか?

急ぎです。
ジヤトコで旦那が働いています。
25日が給料日なんですが、今月は何日になるのかわかるかたいらっしゃいますか?
ジヤトコで働いているかたや、働いているご家族がいるかた教えて下さい。

コメント

なち

25が給料日なら今月は大体のとこは前倒しで今日(22日)だと思いますよ!

• あゆみ

あゆみ

さっき見に行ったんですが、振り込まれていなくて。
    いつもは、前の日のこの時間には入っているのに入ってなくて焦っています。
    11月に入って病気や怪我で出勤まだ5日くらいしかしていないので給料もらえないのかな?って不安で。

• 11月22日
  • なち

なち

もらえない と言うことはないかと…
    見に行くのも手間かかりますし、銀行のアプリ等で口座のモバイル登録しておけばいつでも見れるので便利ですよ!

• 11月22日
  • あゆみ

あゆみ

そうですよね!
    それはないですよね。
    アプリとってみます。
    ありがとうございました。

• 11月22日

お給料日は25日が土日祝であれば、金融機関の前営業日になりますので22日になります。
反対に、ボーナスや支払いは金融機関の翌営業日に振込や引き落としされます。
このことは決まり事なので、働いてる場所によって変わるとかないと思います。

他の方のコメントを見ましたが、お給料は9月末〜10月に働いた分が今月分のお給料に反映されると思うので入るはずだと思いますよー☺️‼️

• あゆみ

あゆみ

細かく教えてくださり、ありがとうございます。
    もう一度昼間に見に行ってみます。
    ありがとうございました。

• 11月22日