※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy
産婦人科・小児科

最近おりものが異常に増え、黄色っぽく水っぽいです。婦人科ではカンジタではないと言われ、子宮ガン検診も受けることになり不安です。風邪で抗生物質を飲んでいるとおりものが増えることもあるそうです。経験のある方いますか?

おりものの異常。
ここのところ一週間ほどおりものの量が多いです。排卵期ではありますが、のびおりは何日か前に確認しましたので徐々に減ってくるかと思っていました。
が、減るどころかおりものシートではまったく意味をなさないくらい......生理ナプキンがビタビタになるくらいです。
黄色っぽくて水っぽいです。
今日婦人科へ行ってきましたがとりあえずカンジタとかではないようでした。
変なおりものだねと先生にも言われ、市の子宮ガン検診の券を次回持ってきたらそれも検査することになり不安です。
調べればわかることですが、このようなおりもの経験のある方みえますか?

(風邪を引いていて抗生物質を飲んでいるとおりものが増えることがあるとも聞きましたが。)

コメント

♡いくみん♡

昔、トリコモナスという性病になったとき、水っぽいおりものが出ました。
においとかかゆみ、痛みはありませんか?
私の場合、においもきつく、膣の入口のかゆみがありました。

• amy

amy

においはいつものおりものの匂いで特にきついとは感じないんです😭
    かゆみや痛みも特にないですね😓一応トリコモナスも検査したようなので土曜日に結果教えてもらえると思います。
    コメント、ありがとうございます✨

• 11月22日