※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるぷる
雑談・つぶやき

つわりー!早くおさまれー!

つわりー!!
早くおさまれー!!!

コメント

なおたん*✧︎

おなじくです!ピークは過ぎましたか?私は吐き気は減ったのですが胃もたれが出てきてしまいました(T_T)

  • ぱいなっぷるぷる

    ぱいなっぷるぷる

    ピーク過ぎたかどうかくらいですね。今は食後にむかむかが強くて辛いです(・ัω・ั)ごはん食べられるだけ幸せと思って耐えてます!

    • 1月17日