※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

3歳の長男が反抗期で言う事聞かず私が怒り、お互いイライラ。息子がパパ…

3歳の長男が反抗期で言う事聞かず私が怒り、お互いイライラ。息子がパパに八つ当たりしたところ旦那までもがイライラし、私に八つ当たり。
は?なぜお前が私に八つ当たりする?
八つ当たりさせてごめんねと謝れだって。
むしろ怒られて八つ当たりしてる息子のフォローにまわれよ、クソが。なぜ私がお前に謝らなきゃいけないのか謎すぎる。
フォローにまわれと言ったところ、お前は八つ当たりされてないから気持ちがわからないんだとぬかしてきた。いや日中私1人で八つ当たりされながらフォローもしてますから。と言ったら、は?知らねーよ!だって。意味わかんない。

息子に捨て台詞で、今謝らないなら明日謝れ。じゃなきゃ三連休遊んでやらないからな。と。余計にギャーギャーなる息子。フォローできず余計に煽るなら何も喋るな。あームカつく。

コメント

ぶぅちゃん

男はほんとに精神年齢低い。同レベルでイライラしてどうする。捨て台詞ちょっとウケました😂遊んでやらないって(笑)

  • ももも

    ももも

    ほんとそれですー!
    あなた何歳ですか?って聞きたくなります。
    私旦那と同い年なんですが、ここ数年で、年上と結婚した方が良いの意味がよーくわかるようになりました🤣

    • 11月22日
  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    うちも同い年です。なので余計に子どもっぽさが目につきますイラッ😑でも、だからなのか息子は旦那と遊んでる時の方がキラキラしてます😆😆😆🌟

    • 11月22日
  • ももも

    ももも

    仲間だー!笑
    うちも長男はパパと遊ぶの大好きです✨なので、捨て台詞の遊んでやらないからな。に発狂してました😅笑
    結局なだめたのは私。余計な事するなーと言いたかったけど、キレられるのも面倒なのでやめました。もっと大人になって欲しいです。付き合って8年で結婚してから7年になるので15年一緒にいますが、最近お前は変わったと言われます😅そりゃ子供2人産んで母になってますからね、何も変わらない方がおかしいんじゃないでしょうか?って感じです🤣むしろ旦那にも変わって欲しいけど、男は無理かーって最近は諦めてます🤦‍♀️💦

    • 11月22日
  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    うちは「最近冷たいね」って言われます。いや私全然座ってないよね⁉️ずっと動いてるよね⁉️忙しいの見てわかんない⁉️それであんたの子どもっぽい発言いちいち拾えるか‼️かまってられるか‼️って感じです…😑😑あと最近「アンパンマンなーし❗️(観せない)」「お父さん一人で行っちゃお~🎵」が口ぐせでその度子ども泣くのでいい加減にしてほしい😑😑なんでわざわざ泣かす❓️それ面白がってる気持ち全然理解できない😑😑

    • 11月22日
  • ももも

    ももも

    あぁもう全部共感できます‼️特に子供っぽい発言拾えるかの部分🤣
    そう、拾わずにかまわずにいると冷たいと私も言われます‼️状況見てって感じですよね〜わざと泣かせるのも一緒です‼️あれなんなんですかね、ほんと見てるとイライラする!子供も可哀想だし意味がわからないです〜

    はぁ、お互い子供っぽい旦那には疲れますね〜
    お話出来て楽しかったです👍🏻ありがとうございました💓

    • 11月22日
  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    好きな子いじめちゃうアレですかね?たくさん共感できて私も楽しかったです✨

    • 11月22日
deleted user

旦那さんも息子と同類、子供すぎますね🤣

  • ももも

    ももも

    ほんと子供すぎて...毎度引きます。笑
    息子達にはどんなにイヤイヤされようが反抗されようが泣かれようが可愛いけど、あんたは可愛くないよ、むしろウザいよーって声を大にして言いたいです!

    • 11月22日