※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を休んだが、熱は下がり元気。明日も休む予定。退屈だが外出は避けたい。雨でお散歩もできず。皆さんは何をしますか?

今日熱で保育園おやすみしました!
しかし昼間は微熱で元気元気😅下の子もいるのでケンカするわなんやで疲れました~😣
でも夜になると高熱に😭明日も休ませるつもりです💦(育休中なので)
でも毎度のパターンから考察すると、おそらく朝には熱は下がり今日以上に元気になるだろう、、🤔(笑)家にいても退屈だと言いそう、でも病み上がりだからどこかへ連れていくのも控えたい💦しかも明日は雨の予報💦お散歩すら行けない😭
皆さんだったら何しますか😅

コメント

はじめてのママリ

年齢にもよりますが、この時期なら手作りリース作りやツリーの飾り付けはいかがですか😊
あとは一緒にホットケーキや、ゼリー作ったりとかも病み上がりのあと時間稼ぎにやります❗

みーちゃんmama27

何歳くらいですかね?

なかなかできないことをします。
うちでは粘土遊びかなぁ。🤔
あとはハサミを使うのにはまっているので紙を切ったりそれをのりで貼って何か作ったり😅

あとは他の方も行っていますがおかし作りなどですかね🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

3歳の女子です!

ホットケーキミックスちょうどあったんで、してみます🙂

粘土やはさみのりは今はまっていてしょっちゅうやってます😂

なんか特別感のある遊び考えてみます😆