※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイキンマン
家族・旦那

ただの愚痴です(。•́•̀。)💦久しぶりこんなにムカついたので、吐かせてくだ…

ただの愚痴です(。•́•̀。)💦

久しぶりこんなにムカついたので、
吐かせてください😵

旦那は、荒野行動をしてるんですが
始めてからハマりまくって、
仕事から帰ってきたら子どもの相手もせず、
すぐ荒野行動で、その事でよく喧嘩してました。

ですが、ココ最近はあまりしなくなり
するとしても1試合?や、子ども達が寝てる時。

今日、家族でDVDを観てて終わりぐらいに
息子が眠そうにしてたので、
私が寝かしつけに行き、そのまま私も
一緒に眠ってたんですが、
旦那に伝言があったので伝えに行くと、
荒野行動をしてました。

娘も起きてるし、荒野行動してるのなら
娘の相手しろよ!と、内心思って
ゲームしてんの?と言うと、
1戦だけ!と言ったので、
娘も起きてるし1戦で終わるだろう。と思って、
また寝室に戻りました。

でも娘が、ちょくちょく寝室に来たりしてて、
その時に💩をしてたので、
パパに替えてもらっておいでー!と、
娘にオムツを渡して娘が、
パパー!💩した!と言っていて、
旦那も💩したのー?と、言ってるのが
聞こえてたので替えてると思ってたんですが、
少ししてリビングに行くと、
片方にイヤホンをしてまだゲームしてて、
オムツは替えませんでした!

私は、それでキレて
何で💩してんのに、替えてないの?と言うと、
えっ、💩してるの知らなかった。と・・・

いやいや、さっき娘が伝えてて
それに答えてた会話聞こえてたんだけど!と言うと、
本当に知らんかった。と、言ってきて、
そこで私のイライラはMAXになり、

ゲームに集中して、娘の話は適当に返して
1戦だけとか言いながら、2戦目もしてるし
娘よりゲーム優先かよ!
そんなに、ゲーム優先にするのから
独りになれ!と、言ったら

ゲームしたら文句言われるから、
最近ゲームしてなかったし、別にいいやん!と。

いやいや、最近普通にゲームしてたし
文句も言わんとやらせてたし!
こっちは、息子寝かせに行ってるの知ってるくせに、
娘の事ほっといてゲームかよ。
まだ娘の事もちゃんと相手してたら、
文句も言わんかったけど、
娘の事放置してゲームしてるから、
こんな文句言ってるじゃ!

と、その他ボロカスに言ってやりました😤

ちなみに、リビングに行く前に
旦那が娘に、まだ寝ないのー?と言っていて
娘は毎晩寝る時は駄々こねたり、
どっちかが起きてると寝ないから、
寝る時はいつも家族揃って寝かしつけしてるのに、
そんな言って寝ないの分かってるくせに、
娘にそんな事言ってるのにもムカつきました。

基本子どもの寝かしつけは、私がしてて
旦那は子ども達よりも先に寝る人なので、
毎晩私が皆寝たのを確認して寝てます。

あと娘の歯磨きは、基本旦那なんですが
今日はDVDに集中してて、歯磨きしてー!と
言われたので私がしました。

旦那は、テレビなど自分が興味あるやつや
観たいのを観ると、集中して
子ども達が話しかけたり遊んでと言っても、
相手する事はほとんどないです。

話しても、一言などで私は前から
そーゆう事も気になってて、
ちょくちょく相手しろー!など、
軽く言ったりもしてました。

今日は、全然子ども達の相手もちゃんとせんと
そんな事してるので、久しぶりに爆発しました💔

ゲームも、子ども達が寝てからすると
言ってたくせに守れてないし、
私も起きてて子どもみてたら、
長くならない程度にゲームするならまだ許せますが、
旦那しか見る人がいないのに、
ゲームしてる時点で有り得ないのに、
1戦だけ。と言ってたくせに2戦目もしてて、
娘の事は放置で本当に父親の自覚が無いな。
と、改めて実感しました!!!

普段から、育児には協力的では無いし
私にも思いやりも無いし、
マジでクソ旦那です!!!

ちなみに、私が文句言ってる間も
荒野行動しながら謝ったりしてたですが、
そんな反省してる様にはみえないし、
そこでもイライラしました🤦‍♀️💭

ちなみに、今もゲームしてますよ〜(笑)
本当に出ていきたいぐらい‼️

長々と、失礼しました(。•́•̀。)💦

コメント

がじゅまる

それはめっっちゃ腹立ちますね!!!

うちの旦那はずーっとYouTube見てます…仕事から帰ってきてご飯食べ終わってから寝るまでずーっとです。
うちは子どもがいないのでその間あたしも自由に出来ますが、子どもできてもこんな感じかなぁと思うとゾッとします。

仕事してきて疲れてるかもですが、父親なんだから協力して欲しいですね!!

バイキンマンさん!!頑張って!!

  • バイキンマン

    バイキンマン


    本当に腹立ちますよね‼️

    かじゅまるさんの旦那さんは、
    ずっとYouTubeなんですね😰
    子どもが居ないから、まだマシ?なのかもだけど、
    ずっとYouTube見てるのは、会話も無いし少し嫌ですよね〜!

    仕事で疲れてるの分かるけど、
    育児に休みも無いし、
    やっぱり2人の子どもなので、
    協力して欲しいです💦

    頑張りますね!
    ありがとうございます\(◡̈)/

    • 11月22日
りー

すんごく分かります!

うちの旦那は生存法則の方をやっています。
同じように仕事から帰ってきたらゲーム、ご飯食べてゲームでゲームぎりでした。
ほんとに同じです。
自分の事が書いてるのかと思いました。
でも今はルールも作ってルール通りで
子供が、寝てからするようになりました。

男の人はまだまだ子供で大っきい子供がいるようなもんで、大変ですよね…

ルールを守らなかったら携帯没収していたのでルールを守るようになりました。オススメですよ 笑

  • バイキンマン

    バイキンマン


    りーさんの旦那さんも、
    同じだったんですね!

    でも、ちゃんとルールも守ってやってるのはいいですね^^*

    私の旦那は、ルールも守ってないし本当にムカつきます💔

    iPadでゲームしてるんですが、
    没収しても逆ギレすると思うし、
    私の旦那はスーパー自己中なんでマジで大きい子どもみたいな感じですよ!!!

    • 11月22日
  • りー

    りー


    きつい罰を与えたのでもぅ
    懲り懲りなんだと思います。笑


    逆ギレですか😱それは大変ですね…
    あまりイライラせずに頑張ってください!応援してます。また私で良ければ愚痴聞きます!

    • 11月22日