※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那についてです。仕事も真面目にしてくれて家にも真っ直ぐ帰ってきて…

旦那についてです。仕事も真面目にしてくれて家にも真っ直ぐ帰ってきてくれるし、休みの日は一緒過ごしてくれるいい旦那です。ですが、最近私がお風呂に入るからその間だけ子供みててねとお願いしたのに泣いてるのに気づかずに寝てたり、私がお風呂入る前に寝てしまいます。仕事疲れてるのはわかります。でもお風呂の間くらい頑張って起きててよと思います。それとも私の考えが間違ってるんでしょうか。

コメント

ちょこ

間違ってないです。2人の子供なので2人で育てて行くのが当たり前!!!起きろ!😅ってなりますね〜

• ゆり

ゆり

ありがとうござぃます😊そう言っていただけて気持ちが楽になりました。

• 11月21日
うさまろ⋈*

私の旦那も10分でいいから!って言っても寝ちゃったりしてるので、お風呂入れないんだけど!って怒ったことあります。
仕事で疲れてるの分かるんですけど…お風呂くらいゆっくり入らせてほしいですよね😖💦

• ゆり

ゆり

ありがとうござぃます😊
    やっぱり男の子人ってそんな感じなんですかね〜
    怒ってからは寝なくなりましたか?

• 11月21日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

怒っても寝落ちします😖
    なので旦那が眠くなる前にお願いして入るようにしてます💦そのおかげで段取りぐちゃぐちゃになりますけど…💦

• 11月21日
  • ゆり

ゆり

ですよね、あんまり意味ないですよね😑私も旦那が寝ないようにと色々考えるのですが、難しいですよね〜

• 11月21日
nini

うちの旦那も休みの日に私がご飯の支度などしていると、ソファで寝落ちしてる事が多々あります😅💭疲れてるのは分かるけど、私が家事してる間くらい子供の相手してくれよって思いますし、こっちが忙しくしてる時に寝てられたり、ソファで子供の相手もせず携帯いじってたり、ボーっとされてるの本当に苛々します💭

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    すごいわかります!どこの旦那さんも同じなんですね〜
    旦那さんに直接言ったりするんですか?

• 11月22日
  • nini

nini

私はハッキリ言います!寝てたらしばらくほっときますが、あまりに起きない時は起こして「寝てたね?私手離せないからちゃんと娘の相手してあげてね?😒」とか、寝かし付けとかも「娘より先に寝落ちしないでね?ちゃんと娘寝るまで起きててね😒」とか言い続けてます(笑)うるさい嫁だと思ってると思います😂

• 11月22日
  • ゆり

ゆり

私もそんな感じで言ってました(笑)
    言い過ぎなのかなと悩んでいたので安心しました😌
    うるさい嫁だと思われても子供のためには仕方ないですよね。

• 11月22日
ひーこ1011

うちもよく昼寝してます😩
こっちだって休みたいけど休めず動いてるんですけどー!?って、疲れてるのはわかるけど、どうしてもイライラしちゃいます💦

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    そうですよね!どうしてもイライラしちゃいますよね〜
    疲れてるのはお互いさまですしね!

• 11月22日