※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日帝王切開で出産したばかり👶 興奮なのか何なのか全然眠れない… 動…

今日帝王切開で出産したばかり👶 興奮なのか何なのか全然眠れない… 動けないよう下半身固定されてるし😭 股に布団挟んで寝たい!!

コメント

まよひば

ママさん、ご出産おめでとうございます✨
私も8日に帝王切開で息子を出産しました😊
下半身動かないし、本当に寝られないですよね😭
私は興奮とか感動、痛みで寝られませんでした😨
股に布団を挟みたい気持ちわかります!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    まよひばさんもご出産されたばかりなんですね🍀 おめでとうございます👶
    色々な気持ちでいっぱいですよね!
    痛いから眠ってしまいたいのにです😭

• 11月21日
  • まよひば

まよひば

グッドアンサーありがとうございます💖
    私は初めての子供なので色々な感情でいっぱいでした💕
    超高齢出産だったので尚更なのかもしれないです😅
    痛いから寝たいけど寝られないのは私も一緒でした😭
    痛み止めの点滴も効かず、痛みとの戦いでした😭

• 11月21日
  • ママ

ママ

私も2人目は高齢で、早産になってしまいすごく不安でした😓
    初めてのお子さんなら、本当に胸がいっぱいですよね👶💕
    私もあまり効いておらず、暑い痛い痒いとアドレナリンてす笑

• 11月21日
  • まよひば

まよひば

もう明日から歩く感じになるんですかね?
    かなり辛いですが、退院後には歩けるようになるので辛抱です😭
    同じ高齢出産だったのですね😓
    すごい不安でしたよね😭
    私も障害があったらどうしようとか、ちゃんと五体満足で産まれるかとか本当に心配でした😭
    最後までつわりもひどくて、吐いていて私の体重が増えなくて赤ちゃんがちゃんが育っているのかとか不安と心配でいっぱいでした⤵️⤵️

• 11月22日
  • ママ

ママ

はい、明日から歩いてNICUに通い乳です💦 退院にむけて頑張ります!
    そうですよね😣 授かったのはすごく嬉しいのですがやはり段々不安になったというか…
    でも、無事に産まれてきてくれて何よりですよね🍀 直前までのつわりは大変でしたね😭 美味しい物いっぱい食べて体力つけて夜中も頑張りましょうね💕

• 11月22日
クリーム

出産おめでとうございます!私も夏に同じこと思いながら過ごしました!早く退院したいですよね。上の子の年が近いですね^_^

• クリーム

クリーム

あ、〆切あとにごめんなさい!

• 11月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊 もふたんさんもおめでとうございます!
    本当ですね! 周りには歳の離れた兄弟のママさんがいないので嬉しいです(^O^)

• 11月22日
  • クリーム

クリーム

久しぶりの一から育児に追われてます(^^;;お互い無理せず頑張りましょうね!

• 11月22日
  • ママ

ママ

一から育児!本当にそうですね笑
    はい、頑張りましょう٩(๑`^´๑)۶ コメントありがとうございます😊

• 11月22日