※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

デパートでオムツを替えていたら知らないママにオムツをねだられた。後で泥棒だと気づいて笑えた。変わったママに出会ったことある?

今日デパートのオムツ替えコーナーでオムツを替えてたら隣のベットに同じくらいの月齢の子を連れたママさんが来ました。(全く知らない人です)

👩「メリーズ使ってるんですねー」
私 「あ、はい。メリーズです」
👩「メリーズ使った事ないから一枚ください」
私 「...?え?どうぞ」(ムーニー使ってるから交換するのかな?)
👩「どうも!じゃ!」
私 「( ゚д゚)...?!」

オムツ泥棒に会いましたーーー!!笑
取られた怒りよりも何か面白くなって後々笑えてきちゃいました😂笑
こんな一人いるんだーー!笑

ヘンテコなママさんに出くわしたことありますか??

コメント

deleted user

びっくりですね(笑)

  • 桃缶

    桃缶

    本当ビックリでした🤣笑

    • 11月21日
K S

すごいですね 笑!!
普通は可愛いですねーとかですよね😂😂

  • 桃缶

    桃缶

    普通そうですよね!
    まさかの行動にビックリです😱

    • 11月21日
ねこのしっぽ

そんな人いるんですね😹
本当にその顔文字の顔になって
………え?ってなりますよね😹

  • 桃缶

    桃缶

    本当に( ゚д゚)←コレになりました!笑
    しばらくその場で固まりましたよ🤣

    • 11月21日
🌸

そんな人もいるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
なかなか度胸あると言うか、図々しいと言うか…笑

完全にネタですね…笑
そんなことあったら、会う友達全員に話しちゃいます…笑

私はまだ変なママさんには会ったことないので、気を付けます←笑

  • 桃缶

    桃缶

    図々しいですよね!笑
    こんな人いるんだと驚きです😳

    もし変なママさんに出会ったらお気をつけてください!笑

    • 11月21日
Träumerei

やばーーーー!!🙄🙄🙄
頭ぶっ飛んだ相当オカシナ人ですね。

うーわドン引き。。
とは思いますが、身の周りの近しい人じゃなくて幸いですね😥

  • 桃缶

    桃缶

    ぶっ飛んでますよね😂笑

    たしかに!近しい人じゃなくて良かったです!

    • 11月21日
さや

引いちゃいました😂笑
確かにすごいですね(@ ̄□ ̄@;)!!

  • 桃缶

    桃缶

    こんな人っているんだーってビックリでしたよ🙄笑

    • 11月21日
2kids.mama♡

やばいですね😂
うちの縁切った友達みたい。笑

  • 桃缶

    桃缶

    そうなんですか?
    友達もヤバイ感じですか?

    • 11月21日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    かなりやばいです😂
    なので縁切りました(笑)
    オムツなんて、貰う気満々で一緒出かけた時持ってこないですよ(笑)
    あげませんけど🤭

    • 11月21日
  • 桃缶

    桃缶

    なかなかヤバイ友達でしたね😵
    そりゃ縁切ります!

    • 11月21日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    まだまだいろいろあるんですけどね🤦‍♀️
    本当にクソすぎて2人目出産を機にラインもインスタとかもブロックして
    電話きても無視してます(笑)

    • 11月22日
🍓 🍓

常習犯っぽいですね😂
その人この質問みてないかなー🙇‍♀️笑

  • 桃缶

    桃缶

    見てたら何か怖いです😱笑

    • 11月21日
deleted user

危うく爆笑するところでした!笑笑

  • 桃缶

    桃缶

    爆笑しちゃってください!笑
    私も後々面白くなってきちゃって😂誰かに話したくて仕方ない!笑

    • 11月21日
ねむねむ

なんだそれ!
乞食みたいですね(^_^;)

みみ

お尻拭き忘れたパパさんにはお尻拭きをどうぞって渡した事はありますが、流石にそんな人いたら、怪しすぎてあげれない‼️
てか、使ったこと無いのに、メリーズって何で分かるんだろか。笑

パイナップルマミー🍍

そんな人いるんですね!😂😂😂😂
思わず笑ってしまいました😂😂

まさしくオムツ泥棒😂😂きっと常習っぽいですよね!😂😂