※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

高位破水で入院73日目。退院まで60日後。先輩のアドバイスが欲しい。

高位破水で入院73日目!産むまで帰れない!!
正産期まで後60日ー!退院までまだまだだけど、何か見えてきた気がする(ノ^∇^)ノ
お仲間さん、先輩いらっしゃいませんか??

コメント

응

私は10wから25w頃まで切迫で入院手術
38wでの高位破水で40wでの出産でした。

産むまで帰れない今出てきちゃ困る。
不安と退屈との毎日ですよね...

• おこめ

おこめ

出てきたら困るけど産むまで帰れない…。そこなんです。
    お見舞いでゆっくりできるのは今だけだよー☺️と元気に帰っていかれると、何だかなとモヤモヤしたり。経験のある方に言葉をかけてもらえると素直に聞ける私です。
    コメントありがとうございました✨

• 11月22日
  • 응

上にお子さんいらっしゃるので余計にモヤモヤしますよね...

私は周りの妊婦は旅行したりしてるのになんで。ってひたすら悲しかったです笑

こんな話してるのも生まれたら笑い話になっちゃうから子供って凄いですよね🤔

辛い時は泣いていいし帰りたいって騒いでいいです。
    もう少しあと少しとストレスだけは溜めないでくださいね!

• 11月25日
  • おこめ

おこめ

昨日は温かいメッセージありがとうございました☆
    マタ旅、いいですよね💦周りは妊娠も出産も性別もわりと思い通りにいってるのに…と上を見たらキリがないですが…。
    初期流産②、死産、後期流産と繰り返していると入院治療できているだけありがたいと思います。(それでも、辛いですが💦)ありがたいので、泣くなんて…と思っていましたが、やっぱり泣いていいですよね?💦

何にも出来なかったパパが家事育児をし、子供がお手伝いをするようになったようです。
    普通に過ごしていたら、こんな風に変わることはなかったと思います。
    少し落ち込んで、ストレスを吐き出して、また頑張ろうと思います(^^)

• 11月26日
  • 응

わぁぁぁそんな辛い経験を乗り越えて授かっての入院...辛いですね...

ほんとよく頑張ってますよ!!
    泣いていいんです!!
    スッキリしますよ!!!

圧倒的に成長してますね!!
    ポジティブに考えましょう!!
    何も出来ないパパとお子さんが
    生まれてくる子のために成長してるし!
    産んで帰ってもママの負担若干軽減される!!

• 11月27日