※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お金・保険

旦那が内緒で少額投資を始めている。投資に関するグループに参加し、不安を感じている。どう対処すべきか。

旦那が私に内緒で投資を始めているようです💦

最近挙動不審でいつもお互いのスマホは自由に使っていたんですが急に私に触らせないようにしたので浮気を疑ったら投資😂💦

大きい金額ではなく少額投資のようですが、大量にLINEが届いていたり完全紹介制のグループに参加しているようで投資なんて何も知らないわたは怪しいところじゃないのか不安です😭

皆さんなら旦那の好きなようにさせておきますか?💦

コメント

まりか

隠し事は浮気の始まりです
しかもお金のこと。

流石に趣味にしては危ないと思います
私なら話を聞かせてもらってじゃないとダメですね…

• ゆきな

ゆきな

そうですよね💦
    とにかく異様な数のLINEが来るのでそこから攻めて自分から言わせようと思います!
    ありがとうございます!

• 11月21日
あんぽこたん

一年前に私の旦那もなんの相談もなく勝手に投資に16万程使いました。
事後報告で一応私に伝えてきましたが、旦那の説明も曖昧だったので説教しました。
私が訳の分からん壺買って、これが今後価値が上がるかもしれないって言われたら、単純にそれは良い話だねってなる?ならないよね?自分で稼いだお金だとしても、逆の立場になって考えて行動して。などなど。笑
うちは正直裕福ではないので無駄にお金を使うほどお金はないため、今後何かしたい場合は絶対に事前に相談する事を約束してその件は終わらせました!

• ゆきな

ゆきな

その説明いいですね!
    使わせてもらいます✨
    うちも私が出産で仕事を辞めてお金が厳しくちょっとでも稼げればと思っているんだと思います😢
    とりあえず隠し事は嫌なので自分から言うように持って行ってみます!
    ありがとうございました!

• 11月21日
R

私なら辞めさせます😅😅
完全紹介制てのも嫌だし、なんか怖いのでやめて欲しいかな〜と思います!

• ゆきな

ゆきな

完全紹介制ってなんか怖いですよね💦
    それを旦那が誰から紹介してもらったのかも気になって😨
    とりあえず自分から言うように持って行ってみます!
    ありがとうございます!

• 11月21日
1th 𓇼𓆡𓆉

投資にも種類があるので
一概に全部好きにさせるわけではないですね!私は^^*

隠すってところがなんかいやですー!

• ゆきな

ゆきな

そうなんです!
    そんな大金でもないなら言ってくれればいいのに。。
    とりあえず隠し事は嫌なので自分から言ってもらえるように持って行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月21日
あいり

余剰資金で、明らかにおかしな利益率とかじゃないなら全然いいです。

うちは貯蓄の中から300万円ぐらいは株式投資にあてています。夫のポートフォリオは全部は把握していませんが、普通に証券会社の口座から日本の株式を買ったり売ったりしているだけなので特に干渉しません。

一応旦那さんの投資内容がどんなものかは把握するのがよいと思いますよ。

• ゆきな

ゆきな

おかしいかどうかが判断出来ず💦
    紹介制のグループでLINEがかなりの量来ています💦
    とりあえず自分から言うように持って行って内容把握してみます!
    ありがとうございました!

• 11月21日
ポケ

私も投資をしているので、投資に関してハードルは低いと思いますし理解もあるつもりですが、
紹介制のグループに参加とか、ラインで何かしらの情報交換とか、怪しい臭いしかしません。
たぶん旦那様がされているのは投資という名の詐欺(詐欺する方ではなく鴨の方)です。

• ゆきな

ゆきな

回答ありがとうございます!
    やっぱりなんか怪しいですよね?💦
    ここ花サポートとか聞いたことなくて😅
    鴨られてるって私が言っても聞いてくれなそうだし。。
    どうやって辞めさせたらいいでしょうかね💦

• 11月21日