※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

明日で37週。ヾ(´▽`*)ゝ金曜日に仕事でたっていたら、むくみがでて、歩…

明日で37週。ヾ(´▽`*)ゝ金曜日に仕事でたっていたら、むくみがでて、歩けないくらいに。
きのう病院にいき、妊娠高血圧症候群ではないといわれたが、念のため明日も病院にいくことに。 
人の脚が、こんなにも、むくむのかと言うぐらい。今まで無理してきたのかと反省。
ちなみに風邪もひき、鼻がつまって息苦しい。赤ちゃんごめんなさい。
むくみがひどい方いますか?またどれくらいで引きますか❔

コメント

怪獣息子二児のママ

妊娠後期で浮腫みが酷くなりましが
足首をグルグル回して
足を高く上げてとかして乗り切ってました(^_^;)

  • ベイ

    ベイ

    乗りきるしかないですよね。脚が、パンパンでつらいです。

    • 1月17日