※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまま(23)
子育て・グッズ

チャイルドシートを車に試着できるお店を教えてください。外車用の適合性を確認したいです。

チャイルドシート購入の際、実際に車に着けて試させて貰えた方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、どこのお店か(赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザラス等)教えていただきたいです。
主人がかなり珍しい外車に乗っている為、チャイルドシートの適合表を確認してもわからないので、試すことができたらと考えてます!!
よろしくお願い致します!

コメント

どこにお住まいなのかわからないのですが、
オカウチアピーというところは着けて試させて貰えましたよ!
西松屋は無理でしたが、ベビザラスはチャイルドシート担当の方に相談したら装着できたら購入前提の話ならと、つけさせてくれました!

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

オカウチアピー調べてみましたが大阪にはなさそうでした😂
    ベビザラスは付けられたんですね!明日はアカホンに行くつもりなので、また別の日に行ってみます!!
    回答ありがとうございます😊😊

• 11月21日
さーちゃん

アカチャンホンポで試させてもらいました😊

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

アカホン試せるんですね!!明日行くのでお願いしてみます😄
    回答ありがとうございます!!

• 11月21日
ココ

先日、赤ちゃん本舗で実際に車に試しに着けさせてもらいましたよ^_^
店員さん同伴でお店から車まで運んでくれて
ちゃんと装着できるか確認できて良かったです!

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

アカホン試せるなら良かったです!早速明日試させてもらうつもりです!!
    回答ありがとうございます😊

• 11月21日
ポコ田ペペ子

赤ちゃん本舗でできますよ☺
ただ実際に付けて自分達で取り付けれたからと言って、安全性があるか(メーカー的に)は別ですよ💦
店員さんに言って直接メーカーに適合確認の電話をしてもらうこともできますよ!
適合表に載ってなくても適合確認されてる車種があるみたいです✨

• にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

今日アカホン行くので車に適合するかきちんと確認してもらうようにします!!
    回答ありがとうございます😄😄

• 11月22日