※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

お腹の子の胎動が急に静まることについて不安を感じています。このリズムが受け入れるべきか悩んでいます。

皆さんのお腹の子、「ボコボコ元気に動いて急に静まり返る」という胎動の方いますか?💦
私の赤ちゃんいつもそうなんですが、胎動のリズムや強さに違和感はなく、元気ならいっか💕と考えてますがふと、臍帯絡まって苦しいんじゃないか!?とか頭のすみで不安になったり😢
ここまで順調にきて、これがこの子のリズムなのかなと受け入れるべきですかね😅❤

コメント

ぽよぽよ

四六時中動いてることはないと思います!
うちも、激しいときと静かなときの差が激しいです😂

  • みんと

    みんと

    やっぱりそうですよね!😂
    赤ちゃんも寝てなきゃおかしいですもんね💦💕

    • 11月21日
ちゅーん

ありますよ〜😂ボッコンボッコン動いてるから構いたくなって、話しかけたりポンポンするとシーンとなってしまうことが💦不安になったことも多々ありました!そういう時はアプリで心音確認したりしましたよ💕

  • みんと

    みんと

    同じようにポンポンするとなぜか動いてくれないんです😂笑
    アプリで心音聞けるものあるんですね😍✨

    • 11月21日
もち

ポコポコしてくるから動画撮ろうとしたら毎回動かなくなります😢気まぐれなんだなって思ってます…(笑)

  • みんと

    みんと

    よく聞く、動画撮ろうとしたら動かなくなるっていうパターンですね😅💦
    赤ちゃんって気まぐれですよね❤笑

    • 11月21日
さくら🐶💓

うちの子それです笑
気まぐれBABY笑
寝てるのかと思ってほたってます👍🏻💕
そしたらまた動き出しますよ😊

  • みんと

    みんと

    やはり気にしないで動いたら安心すれば大丈夫ですよね😆❤
    ありがとうございます✨

    • 11月21日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    なぁんも考えず横になってます😂笑

    • 11月21日