よぴあきの嫁さん
13週だとまだわからないかもしれないですよー💦
おさつ
これはお顔と身体ですかね?♬
性別はお股のところが写してあるエコーで判別するのでこれだと分からないと思います(´・ω・`)
mamෆ̈
その週数だとまだ
わからないと思います(*_*)
❀megumi❀
お股の所のエコー写真じゃないとわからないですよ😂
もう少し大きくなったら下からエコー写真撮ってくれると思いますよ😊
楽しみですね~💓
ゆんたん
早くて16週くらいにわかるかと思います*\(^o^)/*
ドキドキだと思いますが楽しみに待ちましょー(//♡´ω`♡//)
私も12週頃が一番性別気になっていました*\(^o^)/*
空色のーと
20週頃にならないと、中々分からないもんですよー(*^^*)
のいたん
おまたがうつってないので
分かりません😰
はやくても15週過ぎて
からですよ~🌟
産むまで分からない人も
いるので
期待せずに待ってる方が
いいかもしれませんね🙈
sana✡
この写真じゃ分かりませんよ!
私は15週でシンボル見え男の子とわかりました。状況がよかったので早かった方かな?
女の子はまだ先になりそうです。
コメント