※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやん
妊娠・出産

女の子ですか?男の子ですか?気になります❤️💖

女の子ですか?男の子ですか?
気になります❤️💖

コメント

よぴあきの嫁さん

13週だとまだわからないかもしれないですよー💦

おさつ

これはお顔と身体ですかね?♬
性別はお股のところが写してあるエコーで判別するのでこれだと分からないと思います(´・ω・`)

mamෆ̈

その週数だとまだ
わからないと思います(*_*)

❀megumi❀

お股の所のエコー写真じゃないとわからないですよ😂
もう少し大きくなったら下からエコー写真撮ってくれると思いますよ😊
楽しみですね~💓

ゆんたん

早くて16週くらいにわかるかと思います*\(^o^)/*
ドキドキだと思いますが楽しみに待ちましょー(//♡´ω`♡//)
私も12週頃が一番性別気になっていました*\(^o^)/*

空色のーと

20週頃にならないと、中々分からないもんですよー(*^^*)

のいたん

おまたがうつってないので
分かりません😰
はやくても15週過ぎて
からですよ~🌟
産むまで分からない人も
いるので
期待せずに待ってる方が
いいかもしれませんね🙈

sana✡

この写真じゃ分かりませんよ!
私は15週でシンボル見え男の子とわかりました。状況がよかったので早かった方かな? 
女の子はまだ先になりそうです。