※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ベビーフードを毎日食べるのは問題ありませんか?

離乳食毎日ベビーフード取り入れてます。瓶に入ってる野菜やおかず使ったりパウチに入ってる雑炊使ったり。
ベビーフード毎日はよくないでしょうか😢

コメント

ままーあら

うちは災害にあったのでいっときはずっとベビーフードでしたよー!
今もよく頼ります!
ベビーフードの方がバランスよかったりするし、大丈夫ですょ^ - ^

K

うちは初めからベビーフードのみです🙃

愛語

私も外出の時に使っていますが、内容物を書いてある部分にはよく分からない名前もたくさんありますし💦普通に手作りならこんなものは入ってないよなーって思っています。

つむまま

添加物や味の濃さなど気にされる方もいるかもしれませんが、そらさんがいいと思えば使ったってなんの問題もありませんよ(´・ω・`)
私も一時期離乳食作るのが大変になってしまって、毎日一日2食分を粥以外全部レトルト使ってました!
家庭家庭によって違いますし、ベビーフードはベビーのために作られているので(*´꒳`*)
そらさんが良くないかな、と思われたのは、何を気にされているかにもよりますが…