※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

娘が甘えん坊で、一緒に寝るときにお腹をトントンされる。保育園でも甘えているか気になる。可愛い仕草が増えるか心配。

30分前の話です😂お風呂入ってミルク飲んで歯磨きして寝る前に絵本読んでさぁ寝ようね✨と電気を消し私は隣で寝たふりしてました😊
そしたら娘が私のところにきてなにするのかな?って思ったら私のお腹をずっとトントンしてくれました😂
私のマネしてるのかな?っても思ったのですが単に遊びたかっただけかな?☺️
最近、ほんとベッタリで泣いてとかではなく常に私の膝や背中ベッタリくっついてきてたまらないですね😂
保育園行ってるのですがやはり、甘えてるのかな🤗
これからもっと可愛い仕草みせてくれるのかな😂💕

コメント

K

人見知りとかってしますか?いつからしてましたか?

  • まっちゃん

    まっちゃん

    5ヶ月頃から7ヶ月入る前まで人見知りしてました😊7ヶ月すぎからはじぃじ以外は大体ニコニコしてます😂

    • 11月21日