※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お仕事

浜松市北区で静かに勉強できる場所を探しています。図書館が休みで困っています。物を書ける場所がいいです。

明日娘をパパにみていてもらい、半日程度資格の勉強する予定です‼️
しかし…頼みの綱の図書館がおやすみでした😢

どこか静かに勉強できるところ、暖かいところありますか?
物を書いたりできるところがよいです😅

浜松市北区に住んでいます。
よいところがあれば、よろしくお願いいたします‼️

コメント

なっちん

アプレシオなどのPCルームはいかがですか?
料金かかりますが飲み物もありますしマッサージも付いてます(*´∀`)

• とみー

とみー

ありがとうございます‼️アプレシオって田町以外もあるのでしょうか❓❓できれば車で行きたくて😱
    でも飲み物もマッサージチェアもあるのは魅力的ですね💕

• 11月22日
  • なっちん

なっちん

北区ということでしたので近いのはサンストリートのところかな?と思います!
    名前変わりコローレになっている店舗もありますが(*_*)
    市野イオンの北側にもあります(*´∀`)

• 11月22日
  • とみー

とみー

さっそくの返信ありがとうございます☺️サンスト近くなら助かります💕そこにしてみます‼️ありがとうございます☺️

• 11月22日
chitta

漫画喫茶かカラオケかコメダ!
旦那はコメダで軽食とコーヒー頼んで勉強してました。

• とみー

とみー

たしかにコメダで勉強してる人みるかもです💕昨晩考え、あれこれ資料を広げつつ自由にできるのは漫画喫茶ではないかという結果にいきつきました😁ありがとうございます‼️

• 11月22日
とみー

お二人様💕
漫画喫茶で勉強集中してできました😃また利用すると思います‼️アドバイスありがとうございした💕