※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
子育て・グッズ

抱っこ星人の我が子、お外では大人しいが家では泣きわめく。7キロの息子を抱くのは限界。抱っこ紐で散歩中も疲れてきたので、セカンドでエルゴを買おうか迷っています。

抱っこ星人の我が子…
抱っこが大好きで常に抱っこです!!!
お散歩も大好きで、今日は1時間のお散歩を4回😭
お外だとご機嫌で大人しいし、ネンネもするのに家ではギャン泣き😭😭😭

抱っこは今だけだからすごく嬉しいけど2ヶ月で7キロある息子よ…ママの体は限界だ。笑
抱っこ紐を装着すると泣きながら薄目を開けて散歩かどうか確認するのをやめなさいヽ(´・д・`)ノ

泣いたらすぐ抱っこできるようにベビージョルン?の抱っこ紐を使っているけど、肩と腰が限界なのでセカンドでエルゴを買おうかな…?

コメント

にゃんこ

私はお家用にエアリコの抱っこ紐使ってますよ!
肩紐も太めで、背中がクロスしてるので安定してて疲れにくいです✨軽いし、お家の中でつけっぱなしでも邪魔にならないし、そのまま家事してます🍴
首が座れば近くならお散歩も行けそうですよ😃

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    検討してみます💗

    • 11月21日