※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
家族・旦那

旦那に隠し事をされていました…仕事で明後日帰ってくるのですが、気づい…

旦那に隠し事をされていました…

仕事で明後日帰ってくるのですが、気づいてるけど何も無かったかのように過ごそうかと思っています。
後から、具体的には言わずふとした時に、「◯◯は嘘とか隠し事したらすぐわかるもんね〜」「気づいてないと思ってるんだろうけど〜」っと言うニュアンスで伝えようかと思ってます。

帰ってきてからすぐに言いたくてたまりませんが…笑

逆に嘘つき続けますかね…??
正直、すごく悲しくてショックです😰💦

こういう経験をされた方いらっしゃいますか?😭
また、どう対処すれば夫婦関係悪くならず住むでしょうか?

コメント

おまめ

内容にもよります😳
女関係だったら言ってしまいそうですけど😅

• y.mama

y.mama

女性関係ではないんですが、
    いままでは隠してなかったことを隠していたので…なんか、結婚して子どもも出来るとそうなっちゃうのかなぁ…なんて思っちゃいました。。

• 11月21日
K

私も隠し事されてました😓
それなりの事だったのでストレートに、これはどういうこと?!って聞きました。
返答次第では今後の事も考えよう。と思ってたので…
しっかりと理由を聞き、納得できたので仲直りしましたが😊
逆ギレとかして来ないで冷静に話せれば、そんなに夫婦関係にもひびが入らず元通り戻れるかな?とは思いますが…
聞く方も覚悟がいりますよね😓💦

• y.mama

y.mama

されていたのですね😭
    納得出来て、仲直りが出来て良かったです😭✨ 主人がしっかり話をしてくれる人ではないので、逆ギレされて、仲直りできるか…不安です…。
    友だちには明るくさらっと聞いて、引きずらないようにしようっ!と話してたんですけど、明るくできない気がして😭

• 11月21日
りさ

私は綿密に計画して、話をふりました。感情的になったら、逆ギレされてケンカなるだけかな〜と思い、ケンカではなく、反省させるには…と話の流れを考えました。
考えてる期間は、「しばらく泳がせといて」と思って、めちゃ優しく明るくしてました。
で、隠し事とは別のこと(子どもへの態度)でムカつくことがあり、それを皮切りに話を持ち出しました。
が、やはりためればためるほど、私の怒りの感情も大きくなり、結果、冷静ではいられませんでした(笑)

• y.mama

y.mama

綿密に計画の、その計画がしりたいです。。笑
    反省させたいのですが、逆ギレされると何も言えなくなってしまうので…
    明るく一方的に話して…とも思ったのですが😂💦
    ためればためるほど…って、それは絶対ありますよね💦笑

• 11月22日
  • りさ

りさ

お返事遅くなりましたが、すでに解決しましたか?
    私の計画としては、
    「共通の(どちらかといえば私の協力者の)知人を通じて、あなたが隠し事していると聞きました。」
    はてさて、どうなさるおつもりですか?
    離婚?慰謝料?養育費?
    とか、考えてました!

• 11月29日