※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
雑談・つぶやき

ダメな母親だと悲しくなりました。昨日パパは遊びに行き帰りが遅く息子…

ダメな母親だと悲しくなりました。
昨日パパは遊びに行き帰りが遅く息子と二人で
過ごしていました。(遊びに行くのはたまにです😣)
2回サラサラの下痢をしていたので
お腹の調子が悪かったのかもしれません。
一緒にお風呂に入ってバタバタと
着替え歯磨きなどすませて
息子には申し訳ないけどリビングに
放置して片付けや洗濯などしていました。
機嫌が悪くずっと泣いていました😣
その泣き声にイライラして
仕方ありませんでした😣
一旦寝かせようと思い戻ると
泣きすぎてむせたせいか吐きました。
せっかく着替えたのにと余計にイライラ。
ママママと言いながらずっと泣いていました。
息子はパパっ子です。
パパのことも私のこともママと呼びます。
なのでどうせパパを呼んでるんだとまたイライラ。
イライラして冷たくしたり怒鳴ったり
余計に泣かせてしまい私も一緒に
泣いてしまいました😢
ベッドに連れていき一緒に横になり
トントンするとすぐに寝てくれました。
ただ甘えたいだけだったのかも
しれません。
優しく抱き締めてあげればいいのに
イライラするとそれができない自分が
嫌になります😢
可愛いし大切に思っています。
なのにどうしてあんな態度で
接してしまったのかと後悔しています。
だからこんな私よりパパが好きなんだと
悲観的になってしまいます。
いい母親ってなんだろう…

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

毎日お疲れ様です🙌🏼

私は昨日からずっとイライラしてました💧鼻水ダラダラ続いてるから、まめに鼻吸いしてますがその度に泣かれるし、ミルクは飲みムラひどいし離乳食はお粥しか食べないのでなかなか進めずイライラして、つい怒鳴ってしまいました😭😭

いい母親って何なんでしょうね😫
答えになってなくてごめんなさい💦

  • はるくんまま

    はるくんまま

    お返事ありがとうございます😊✨
    話を聞いてくださるだけでも
    救われます😢
    子供相手に大人げないと
    思って情けなくなります😢

    • 11月21日
ゆ055

ぜんっぜんダメな母親じゃないです!!人間らしい母親が一番だと思います!

イライラしない母親なんて人間じゃないです!←これはさすがに言い過ぎか😅

  • はるくんまま

    はるくんまま

    そんな風に言ってくださるだけで
    救われます😢
    子供にとっていい母親でありたいし
    子供からも愛されたいです😢

    • 11月21日