※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パチンコ店での収入が少なく、正社員になれば20万以上稼げるが時間的に難しい。田舎で数年頑張れば昼職で20万以上稼げる可能性あり。資格取得も視野に入れたい。夜職は子供のために避けたい。家を建てるためにも稼ぎたい。

今パチンコ店に勤務してるんですが、頑張っても手取り12万くらいです。正社員になれば20以上行くかもしれませんが時間帯的にも無理です…。

田舎でも頑張って数年経てば20万以上手取り貰えてこれから転職できる昼職ありますかね?資格がいるなら勉強してとります。

いつか家を建てたいと旦那と話してるので私も稼ぎたいです。でも夜職は子供の為にもしたくありません…。

コメント

佐倉

思いつくのは、成績で給料が変わるような営業職ですかね…
わたしは不動産営業出産前までやってましたが、旦那よりも月給は当時上でした。忙しくて入れ替わりも激しい業界なのでおすすめはできませんが、成績良ければ確実に稼げます😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!営業職才能あれば最高なんでしょうね🙂!
    私は人見知りでパチンコ店もたまにしんどいので厳しいですが、憧れます!

• 11月21日
みいたん

ど田舎で介護職ですが、入社13年目のいま、時短勤務で手取り20とかです!介護は早番遅番夜勤ありなのでそこがお子さんがいると辛いかもですが。あとは、准看護師の資格を取って看護師さんとして働くほうが給料も良いかな?とは思います(^◇^;)
ただ、看護師さんでも田舎だと介護と大差ない給料のところがあったりするから、何とも言えないところなんですけどね😭
田舎だと、看護介護以外だとコンビニとかスーパー、工場あたりしか求人ないですよねー😭

• ママリ

ママリ

子育てしながら介護職…!凄すぎます😭とてもきつい職業ですよね!やりがいはありそうです🙂
    友達は准看護師で夜勤ありの手取り18万程らしいです。あまりいい病院じゃないそうなので、職場選びも大切ですよね…。
    そーなんです…!パチンコ店は時給高い方ですがタバコの匂いが凄くて困ります😱

• 11月21日