※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのママ
ココロ・悩み

夫婦生活についての相談です。不倫があり、再構築中。二人目の子どもを考え、夫からの誘いもあります。再構築後の雰囲気について質問しています。

相談させてください!

夜の夫婦生活の話です。
1年半前に旦那の不倫が発覚して、
半年ほど別居しました。私が体調を崩し子供を
一人でお世話できないとなりまた一緒に住むようになりました。

そのまま再構築の感じです。

その後一度だけ旦那からエッチしたいような
お誘いのような?雰囲気を出してきましたが、
その頃はまだまだ不倫のショックが癒えてなく
そんな気にもなれず‥

この頃、二人目もほしいなぁと考えるようになり、
そろそろ再開してもいいかなーと思うようになりました。

再構築後どのように
そんな雰囲気になりましたか?

不倫前も私から誘うことが
多く、私がしたいときに、って感じでした。

コメント

ひなり

草食だった旦那が
私がリビドーの香水使うようになってから積極的に