※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

札幌マタニティクリニックで出産した方へ。2歳の子供もお祝い膳に参加できるか不安です。活発な子供で、15分程度の静止は可能ですか?

北海道の札幌マタニティクリニックで出産した方に質問です!
お祝い膳の時、上の子を見てくれる人がいないのですが、2歳の子も一緒に食べられるような雰囲気でしょうか?

食べてる間、少しは大人しくしてくれるとは思いますが、よく動く活発なタイプなので、もって15分だと思います....
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

3月に出産したばかりです!!

お祝い膳、別料金はかかりますが
お子様も食べれますよ😍
お子様ランチA.Bって選べたはずです🤔

結構上の子連れて来てる方いらっしゃったし、そんな高級ホテル!って感じはないので大丈夫だと思います👍

スタッフの方も凄くいい対応してくれて、お子さん可愛がったりしてくれますよ😋

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!お子様ランチ嬉しいです✨安心しました😊

• 11月21日
PANDA

去年の5月にマタニティで出産しました!

お祝いディナー食べたのですが、皆さん小さいお子さんも連れて来て楽しそうにお食事されてました😊

• ママリ

ママリ

よかったです安心しました😄食べ方汚いのでそっちが心配ですが笑!!

• 11月21日
azuh

今年5月に出産しました!

うちも3歳になる息子連れて行きました😊他の方も同じように連れて来られてる方多くて子供が騒いだりしても大丈夫でした🙆

• ママリ

ママリ

良かったです、安心しました😄azuhさんはお子様ランチ頼まれましたか?

• 11月21日
  • azuh

azuh

お子様ランチ頼みましたがほとんど食べず😭 もったいないので旦那と残りを食べました!笑

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

食べてくれなかったんですね!!それは大人でいただきましょう👍ありがとうございます😊

• 11月23日
やっちゃん

今月マタニティで出産しました!

小さいお子さんはもちろん他のご家族と食事されてる方いましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ネットで見ると、ご家族(一名様)となっていたので、夫しかダメなんだと思ってました💦他の家族も入っていいんですねー!!

• 11月21日
  • やっちゃん

やっちゃん

一名様無料です!
    他の方は別途かかりますよ!
    こんな感じです!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!大人一名は招待ってことなんですね😄でもこの時間だったら息子お腹空きすぎて、もたないかも…。何か対策しないとですね。ありがとうございましたー!!

• 11月23日
ましゅりママ✽.

7月にマタニティで出産しました!
2歳前の上の子も一緒に食べました!
周り見たら結構皆さんお子さん連れて
来てましたよー☺️💗
2歳前なので、黙って座ってないし
色々こぼすしこっちが気使いましたが
従業員さん達は慣れているようで
嫌な顔せずあやしてくれたり声かけて
くれたりしましたよ😍
テーブルぐちゃぐちゃにさてしまって
本当申し訳なさしかなかったですが。笑
でも良い思い出です💕

• ママリ

ママリ

従業員さんも優しいんですね✨とっても安心しましたー😚

• 11月23日