※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先生に相談し、排卵日が分かりにくい状況です。排卵検査薬は陽性でした。

タイミング法をしています。今周期は卵胞の育ちが悪く、先生にお願いをして、もう一度、診て頂きました。先生は、『多分、この日が排卵日だろうからこの日に来て』と、言われて、診て頂きました。『排卵した後かこれから排卵かな?』と、言われました。
排卵した後って、そんな感じで分かりにくいですか?
ちなみに排卵検査薬で、一昨日、陽性でした。

コメント

いや、一目瞭然で排卵後って分かる気がするのですが....でも、エコーでプロが見ても微妙なところだったのでしょうか。。。なんか腑に落ちないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後は、一目瞭然で分かるんですね‼
    自信なさげに言われて、すっごく不安で納得が出来ず、別の病院でタイミング法をして貰おうか、迷っています。

• 11月21日

退会ユーザー

治療開始直後はタイミング療法をしていましたが、タイミングを取った後に卵胞確認を受けて、排卵してるねタイミングは合っているので結果を待ちましょう。という事を3回ほどやってステップアップしました。もうすぐしそう、もうちょっとかかるかも?とか排卵するまでは予測不能な部分もありましたが、排卵後はハイ終わりましたってハッキリ分かっていた記憶です。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングをとった後に、卵胞の確認をされるんですね‼
    お話を聞いて、すっごく良い所ですね。

• 11月21日