※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安です。痛みが強く、腰まで来ます。前駆陣痛が1日以上続き、おしるしがありました。様子を見るべきでしょうか?

これって本陣痛ですかね?
痛みが来ると息が詰まり身動きが取れないくらい痛いです。
腰の方までずーーんと来る痛みも伴っています。
痛くない時は余裕があるんですが、、、
前駆陣痛が1日以上続いた上、おしるしも少量ですがありました。

もうすこし様子見するべきでしょうか💦

コメント

deleted user

陣痛だと思います!
私も二人目出産のとき前駆陣痛が丸1日あって10分間隔になって産院に連絡しました!
頑張って下さい🤣

  • はくろ

    はくろ

    電話しました!
    今から病院に向かいます。頑張ります(T_T)

    • 11月21日
いっちゃん

時間だけ見ると前駆かなって感じしますが痛みがあって身動きが取れないくらいの痛みなら病院に電話してみてはどーですかね?

  • はくろ

    はくろ

    電話しました!これが前駆陣痛だったら長期戦になりそうです😅

    • 11月21日
kitty

私もこんな感じでした、
私の場合は朝の10時から違和感や少しのお腹の痛みがあり、夜の8時頃から痛みがまし、子宮が収縮されているような感覚になり、夜中の12時過ぎに生まれました☺︎

病院にいてるのなら安心ですがいつでも行けるように準備しとくのもいいですよ☺︎

  • はくろ

    はくろ

    今から病院に行くことにしました!早く産まれてきてほしいです✨

    • 11月21日
  • kitty

    kitty

    破水して五分以内に私は産まれました笑
    いきまないで、帝王切開になるよ、と言われてもいきませないのは無理だからいきんだから破水して産まれた感じです笑

    頑張ってください!☺︎
    元気な赤ちゃん産まれてきますよう☺︎

    • 11月21日
なごみ

電話してみた方がいいと思います!
本陣痛でも痛くないときは全然余裕です!
頑張ってください😊💓

  • はくろ

    はくろ

    ありがとうございます✨
    頑張ります!💪

    • 11月21日
deleted user

私もそんな感じ夜中に痛みがきて
寝れず、ずっと起きてました。
我慢出来ない痛みと間隔もバラバラだったけど、電話したら入院準備して
来てくださいと言われ
その日のうちに生まれました!
頑張ってください☺️❣️

  • はくろ

    はくろ

    間隔がバラバラな方も結構多いんですね!
    今日中に産まれてくれることを祈って頑張ります!✨

    • 11月21日