※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
雑談・つぶやき

愚痴です。午前中10時半頃にわたしと赤ちゃんが実家から帰宅。旦那、朝…

愚痴です。
午前中10時半頃にわたしと赤ちゃんが実家から帰宅。
旦那、朝食?昼食?を食べ終わったところの様子で『雪降るから自分のタイヤ交換してこなきゃ』と。そう言ったのにそのままダラダラ経過。私はその間旦那の昨日きた仕事着など散らかったものの洗濯や赤ちゃんの洗濯物を干して…。12時、引っ越し先のアパートの契約14時なんだけどと報告。まぁ、契約いかなくちゃとは伝えてあったけど時間言わなかったこちらも悪い。すると旦那は『行ってきていいよ』
??なに?わたしに赤ちゃん連れて契約いってこいと?しかも『行ってきていいよ』いいよってなに?
そして、契約にわたしと旦那の2台分の車検証コピー必要だからしてこなきゃって言ってるのにそれも自分がしてくるとか無しに、今タイヤ交換しにいくついでに私に車検証を渡してきやがった。コピーしてこいと?赤ちゃん連れて?
赤ちゃんはそんなやりとり知らずに今さっき抱っこで寝付いてしまった。おろしたら起きちゃうんだよなー。なんにも出来ないんだよなー。

コメント