※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がお昼寝後に30分以上泣き続けています。抱っこやお菓子でも泣きやまず、息切れするほど疲れました。泣きの原因は何でしょうか?

1歳4ヶ月の娘がいます
今日、お昼寝から起きてから30分以上は
泣いてました
抱っこしてもお菓子あげても泣き続けてました
今も離れれば泣きます

私が妊婦ってこともあって抱っこして家中
歩き回ったせいで息切れするほど疲れました
すごくイライラしてしまいました

この泣きはなんなんでしょうか?😞💦

コメント

み。

うちの子も昼寝の後や夜中目が覚めたときすごく手がつけられないほどなくことあります😭
たぶん本人もなんで泣いてるかわからないんじゃないかなーと思います笑
うちは好きなだけ泣かせて泣いてる間は放置してます😂
落ち着いてくると自分でママを求めてママママ言ったりするので!
それまでなにしても効果なしなので😂

  • ののまま

    ののまま


    わたしもそうしてみます😂

    • 11月24日
tochico

体調悪いんじゃないでしょうか?
お熱とかないですか?

  • ののまま

    ののまま


    お熱とかは大丈夫でした🙆🏼‍♀️

    • 11月24日
deleted user

うちも目覚めが悪いとそんな感じです😅その時は外を見せるのが一番手っ取り早く機嫌良くなりますよ!
うちは犬が大好きなので、隣の家の犬を見せると泣き止みます。

  • ののまま

    ののまま


    それいいですね🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます!!

    • 11月24日
やん

うちの娘も昼寝の寝起きが悪い時はもう30分ぐらい泣いてます💦抱っこしても何しても無駄です😅週2ぐらいの確率であります。だから少し放置してます😅

  • ののまま

    ののまま


    わたしもそうしてみます😂

    • 11月24日