※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になり、体調が不安定。生理予定日を過ぎたら検査するのが良いでしょうか?

今日再び検査薬薄い陽性!上が生理2日前、下が生理1日前!妊娠してるか不安(^^)昨日ぐらいからボーってするし今日も頭痛すぎて、体ポカポカが続いてる!体温36.9〜37.4度をいったりきたり!明日生理予定日!!また生理予定日過ぎて検査したがいいでしょうか⁈

コメント

風花🌸

おめでとうございます😍💕
充分こいので予定日すぎての検査は大丈夫だと思いますよ😊

• mai

mai

大丈夫かな?昨日と比べて多少濃い感じもするけど、気になってしまって😅

• 11月21日
  • 風花🌸

風花🌸

ちゃんと妊娠してると思います✨
    私は生理予定日に検査して見えるか見えないかくらい薄かったですが翌日にはくっきりになりました☺️
    このくらいの濃さなら大丈夫だと思いますよ😊

• 11月21日
  • mai

mai

よかった!一安心!もうしばらくしないと病院行っても胎嚢確認できんかもだょね⁈明日が生理予定日なんだけどさ!

• 11月21日
  • 風花🌸

風花🌸

胎嚢は見えると思いますよ😊
    だいたい4~5週で見えるみたいです!

• 11月21日
  • mai

mai

生理予定日過ぎてどのくらいしたら行ったがいいかな?1人目の時が行くの早すぎて胎嚢すら確認できんかった!

• 11月21日
  • 風花🌸

風花🌸

そうだったんですね😂
    私は生理予定2日後に行って確認できたのですが生理予定日1週間後だとちゃんと確認できると思います☺️

• 11月21日
  • mai

mai

生理予定日1週間後くらいまで待ってから病院行ってみます🏥

• 11月21日
みちゃん

おめでとうございます🙏💗

• mai

mai

ありがとうございます😊

• 11月21日