※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

大崎市の保育園に申込書提出後に見学可能でしょうか?見学経験者の連絡方法を教えてください。

大崎市の保育園へに申込書を提出します!

そこで一度保育園の見学をしたいのですが…既に申込書を提出してからでも良いのでしょうか😢?

また、実際に見学された方いらっしゃいましたらどのように連絡したかなど教えていただければと思います🙆‍♀️

コメント

ちぃ

見学させて頂きたいのですが〜って電話すると、いつがご希望でしょうかとか聞かれました。

見学しないで申し込みしたっていう人の話を聞いたことがあるので、見学自体はいつでもいいのかなと思いました。
その人は後から見学したそうです。
目当ての保育園の解放行事の日に。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    保育園によっては解放行事などもあるんですね!もう一度保育園のHPなど調べてみようと思います!

• 11月21日
まま

私は日程の都合上、申込書出してからの見学をしました☆

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    申込書出してからでも全然問題ないんですね!この人もう申込書出してるのに見学するの?なんて思われるかな…とか変に気にしてしまっていました(笑)

• 11月21日