※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

産後体重が戻り、Mサイズの抱っこ紐がキツいです。1サイズアップを検討中です。

コニーの抱っこ紐について質問です。
妊娠前173cm、64kgで11号を着ていたのでMサイズを注文しました。しかし、子どもを新生児抱きしてみるとキツい気が…
産後体重は65kgまで戻ったので服のサイズもそれほど変わらないと思ったのが間違いだったのでしょうか?😂💦
まだ返品・交換できる期間なので1サイズアップした方がいいのか迷っています。

コメント

るる

160cm61kgで少しぽちゃですが…
妊娠前は制服9号で普段の服はM着てたのでM注文してかれこれ半年くらい使ってます
今はまだ体重が戻らず買う服はLなどですがコニーはMで丁度いいです💦
無地のミントとストライプの2つ持ってますが(レビュアーに選ばれてプレゼントされました)生地が全然ちがく!!ミントの方は使ってるうちに伸びて今は緩いくらいです😅

何か参考になればとコメントしましたm(_ _)m