※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

流産後の検査で値が40だったが、結果は一週間後。不安でボロボロ。経験者のアドバイスを求めています。心配です。

カテ違かったらすいません。

1/30に流産すると思うと言われ病院の帰り出血しました。生理?一週間ぐらいつづいて先週病院行ったら、まだ子宮が厚く総合病院紹介され昨日行きました!
流産したにもかかわらず、妊娠の値?血液検査で40って言われました!流産に間違いないがまた一週間後に来てといわれました!
えっっーって思いそんなに悪いのか聞いたら一週間後に結果教えますと言われ…不安で仕方ないです!流産したことによって肉体的精神的にボロボロで…!
悪いように考えすぎですかね…!

同じ経験されたかたで…なんかアドバイスあったら教えて下さい。

コメント

KO

エコーでは胎嚢や赤ちゃんは写ってるのでしょうか?
私も流産の気があると言われて、8週まで様子見ました。
血液検査では妊娠時に出るホルモン値は十分な位ありました。
それで先生が もう1週待ってみましょう と。
結果、流産で手術になりました。
先週受診されたのですよね?不安ですが、先生のおっしゃる通り一週間待ってみましょう>_<

あっくん

全く子宮には胎嚢や赤ちゃんは写っていませんでした。

私も8週の時子宮に居なくて子宮外妊娠の可能性もあるから一週間待っていきました。それでも確認できず、流産すると言われ流産しました。

流産すればだいたいの人は手術になるんですかね?ちゃんと袋が出れば手術しなくていいんですかね?
一週間待ってみます