※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で迷っています。身長169cm、旦那186cm。エルゴの通気性がいい新しいのかなー?オムニ360?種類が多くて悩んでいます。

抱っこ紐のおすすめ教えてください☺️
産後に買おうと思って用意してませんでしたが
急遽、義理両親が連休にくるみたいで、もしかしたら買ってくれるかもらしいです😚✨
私の身長が169cm、旦那さんは186cmです。
エルゴの通気性がいい新しいのかなー?オムニ360?って思ってますが•••
種類ありすぎて迷います😂✨

コメント

みさ

私はエルゴのアダプト使ってます😊
腰に負担かからなく楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😚
    腰に負担かからないのがいいですね!👍✨
    参考になりました😆

• 11月21日
ぷうた

私はベビービョルンONE KAIを使ってます😊色々つけてみて取り付け方がシンプルで分かりやすかったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!スタイリッシュですね!
    悩みます🤔✨

• 11月21日
ゆう

エルゴアダプト使ってますが、ご夫婦揃って高身長で素敵です☆エルゴアダプトは少しゴツくて148cmの私には大きくて慣れるまでに時間がかかりましたが、180cmの旦那は簡単に使ってたので、身長がある方には使いやすいのかな、と思います(^ω^)素材はメッシュタイプのを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないですー!デカいだけで😂
    エルゴはごついってききます😊なるほど!身長あると使いやすいんですね😆いいかも✨
    参考になりました❣️

• 11月21日
ピピ

私も同じくらいの身長です。
エルゴオムニ360使ってます!新生児から使えるので楽です!クールエアが良いと思いますよ!私のはクールエアじゃないのですが、冬場でも息子の顔が火照っていてちょっと可哀想なのでクールエアでケープ用いれば乗り切れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの方の回答心強いです😍
    なるほど!冬場でも密着するとポッポ☀️しちゃうんですね😳
    エルゴならオムニ360のクールエアで考えようかなー😊
    参考になりました❣️

• 11月21日