※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy💓
子育て・グッズ

大分市でお勧めの写真スタジオ教えてください!これから、お宮参りや節句や誕生日など色々写真撮る機会が増えるので^_^

大分市でお勧めの写真スタジオ教えてください!
これから、お宮参りや節句や誕生日など色々
写真撮る機会が増えるので^_^

コメント

凛音

うちはスタジオマリオで撮影して貰いました😊アルバムを作ったので、今のところお宮参り、お食い初め、初節句、ハーフバースデーを撮りましたよ🎶お宮参りは着物を貸して貰えたので、そのまま神社にお参りに行きました。
スタッフさん達も上手い具合に笑顔を引き出してくれて、とても良い写真ばかりがアルバムに収まっています😆✨撮影中の我が子もまた可愛いんですよね😁💕

boy💓さんも素敵な記念写真を残して下さいね‼️

• boy💓

boy💓

スタジオマリオですね♪検討してみます!
    ありがとうございます☆お宮参りで初の写真なので、しっかり目開けてられるかな〜って感じです^^楽しみです!!
    やはり、スタジオは変えずに同じところが良いんですかね?

コメントありがとうございます😊

• 11月21日
  • 凛音

凛音

シャッターチャンスは逃さず撮ってくれるので大丈夫です(笑)かなりの枚数を撮るのでどれも捨てがたく、厳選するのが大変でしたよ😆

うちはマリオでアルバムを買ったので、毎回その続きで綴って貰う事にしています✨アリスとは同じサイズだと聞いたことがありますが、他の写真館と違った場合はまた別に買わないといけなくなるのではと思います🤔

• 11月21日
  • 凛音

凛音

何度もすみません💦
    アルバムを買わなければ、毎回違う写真館も楽しいかなと思います😄
    セットには大抵アルバムがついてた気がするので、ホームページを覗いてみて下さい😊

• 11月21日
  • boy💓

boy💓

コメントありがとうございます☆
    勉強になります!!
    ネットで調べてみたいと思います^_^

• 11月21日
ごんだら

お宮参りをマリオで撮影しました😊
家族写真だけを撮ったので、アルバムなどは作りませんでした😊
スタッフの方は子供に対して、写真を撮る時や写真を選ぶ時に
可愛い〜〜💕
を連発していて逆に嘘っぽく感じました笑

そして先日、アリスで百日祝いの写真を撮ってきました✨
七五三の時期とかぶってしまったのもありますが、15時に予約して行ったのに16時半から撮り始めました😭
スタッフの対応はとてもよかったです😊
個人的にはアリスの方が階段があったりと撮影のセットがお洒落に感じました✨

• boy💓

boy💓

参考にさせてもらいます!!
    雰囲気も大事ですね😊
    予約が多いとずれることも覚悟しときます😭でもなるべく時間通りに撮ってもらいたいですね!
    コメントありがとうございます😊

• 11月21日
ママリ

私は西大分のあいうえおに行きました🙆‍♀️最初はアルバム代とか少しかかるけど、お宮参りの写真をあいうえおで撮ると、毎月その月の服(10月はハロウィンのかぼちゃ、11月は運動会の体操服など)を着て撮る成長記録というのがあります😊もちろん写真買うことになりますが、3枚+全データでも4000円です!スタッフもすごく優しいし、何せよ子どもが愚図っても一回撮影を中断して授乳して良いよ〜と授乳できる時間を設けてくれます👏休日は人が多く少し待つこともありますが、平日は少なくゆっくり撮影できますよ😊

• boy💓

boy💓

あいうえお さんですね!初めて聞きました!!毎月の服!いいですね!可愛い写真が沢山残せますね!!早速調べてみます!
    ありがとうございます☆

• 11月22日
nana.

お宮参り、100日祝い、ハーフバースデーをアリスで撮りました😌
お宮参りの撮影の時、日曜だったので混んでいて14時予約で行ったのに16時前から撮影、写真決めたり支払いまでもかなり待ち、結局全て終わったのが18時頃になりました🤣
それからは平日に予約しています!
最初にアリスでアルバムを買ったのでこれからもアリスでお世話になるつもりです😌

• boy💓

boy💓

やはり土日は混みますね😣
    平日に予約するようにします!!
    コメントありがとうございます☆
    参考にさせてもらいます♪

• 11月22日