※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

身長測定が必要な時には、保健所や小児科で測ることができます。

愛知県東海市に住んでいます!
今まで身体測定ドラッグストアでやってもらってましたが、1歳半までなので、これから測りたいときどうしようかな🤔身長測ってもらえるところってありますか?自分ではずれてしまうので😅

コメント

せーたん

支援センターとかで測ってもらえたりしますよ😊

私が行ってる支援センターは駐車場がないので微妙ですが、保健師さんがいる日はお願いすれば身長&体重測ってくれるそうです🙌

るーまま

支援センターとかで、職員さんに声をかければ身長とか測れますよ!!🤓

• こま

こま

太田川の支援センターに時々いきます😅声をかけたらいいんですね😉ありがとうございます😊

• 11月21日
さくら

アピタ荒尾店で土曜日の12時から16時までなら測って貰えますよ!😊
育児の相談も出来ますしオムツや子供用の洗剤、柔軟剤、歯磨き粉、ローションのサンプル貰えます❤

• こま

こま

詳しくありがとうございます😁1歳半過ぎても測ってもらえるならありがたい😆

• 11月25日