※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

1歳の息子が予防接種を受けて熱が39.1℃あります。病院が休診なので、今後どうしたらいいか迷っています。

1さいの息子です。今日の午前に水疱瘡とおたふく風邪の予防接種を受けにいきました。帰宅してからぐったりとしながらお昼寝しました。起きてから体がポカポカしてるなとおもい熱を計ると39.1℃ありました💧初めての熱です。

予防接種を受けた病院は午後休診なのであいてません💧

今のところ熱とグッタリといった症状だけです😨
どうしたらいいでしょうか💧
明日病院があくのをまって朝1番で連れていくべきか今から別の病院に連れていき薬をもらうべきなのか…

コメント

tomomiko

私なら違う病院に行ってみてもらいます!お大事にしてください🍀

• パンケーキ

パンケーキ

そうですよね💧ありがとうございます🙇🙇🙇🌠

• 11月21日
あき

水分などが取れていておしっこなどもちゃんと出ているのなら様子見てます🙂
副反応の可能性もあるのでその他の症状がなければ朝一接種した病院に電話して指示を仰ぎます🍀

• パンケーキ

パンケーキ

おしっこはよくでてます😣まだ母乳飲んでるので母乳から水分とれてるとおもうんですけどお茶とかのほうがいいのでしょうか💧

明日朝1ばんで電話してみます!

• 11月21日
  • あき

あき

お子さんが飲みやすいものでいいと思います🙂
    食事も取りにくいなら母乳で栄養と水分補うでも良いと思いますよ😃

早く良くなるといいですね🍀

• 11月21日