※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

お子さんの服装について相談です。兵庫県西宮市で、保育所に行く時は長袖シャツと長ズボンに羽織を着せ、帰宅後はモコモコベストを着せています。寒さが心配とのこと。

だんだんと寒さが増してきました。

お子さん、お家ではどのような服装でいますか??

うちの子は、保育所に半袖メッシュ下着と長袖シャツと長ズボンに厚めの羽織を着て行き、帰ってきてからは袖なしのモコモコベスト? を着ています。

これじゃ寒いですかね??
どのように考えて子どもに服を着せたら良いかが分からないです。

ちなみに兵庫県西宮市に住んでます。

コメント

みぃたん

神奈川です!
タンクトップ肌着にトレーナーとズボンです!
お外は、➕ダウンです!

ちなみに、外は17℃で室温は22℃です!

つか

同じ西宮です!
息子も半袖シャツに長袖長ズボンです♪
外に行く時はパーカーを着せています‼︎(抱っこ紐で密着するからそこまで厚着じゃなくていいかなと思い)

deleted user

同じく西宮住みです(^^)
家では長袖肌着+トレーナー、長ズボンです💡
外行くときはモコモコのベストやウインドブレーカー着せてます。