※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariii
家族・旦那

義兄の結婚祝いについてです。来年2月に主人の兄が結婚します。中国地方…

義兄の結婚祝いについてです。
来年2月に主人の兄が結婚します。中国地方在住ですが、沖縄でリゾ婚の予定で私達夫婦も参加予定でした。しかし私の妊娠が分かり、主人のみ結婚式に参加することとなりました。元々結婚祝いは要らないので、旅費は自費で参加してくださいという条件でした。この場合、私からお祝いは渡した方がいいのでしょうか?
主人は「参加できないなら3万くらいお祝い渡したら?」と言うのですが、どうするべきか悩んでいます(>_<)

コメント

義兄さんとの仲にも寄るかな〜って思います。
仲が良く頻繁に会うなら渡します。
けどご主人が3万渡したらと言っているなら渡した方が良いと思います。

ふわふわ

一筆添えるなどして、お気持ちの金額で、お渡ししたらいいのかなと思います。
親族でながい付き合いになると思うので。

こーゆうこと言うのもあれですが、mariiiさんの出産祝いで返ってくるかもしれません👍(笑)