※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

旦那さんが風邪をうつされ、同じ症状で苦しんでいます。明日の検診前に漢方を貰おうか、耳鼻科に行って鼻づまりを楽にしようか迷っています。どちらが良いでしょうか。

先週くらいから旦那さんが風邪を引いていてやっと治ったと思ったら同じ布団で寝ているからか、全く同じ症状が出てしまい鼻づまりがしんどくて夜なかなか寝れません😩
もう正産期なのでいつ産まれてもおかしくはないのですがこの症状のまま出産って考えたら、、、😥
明日が検診なので漢方を貰おうと思ってるんですが早めに治したいし鼻づまりがしんどいので耳鼻科に行こうか悩んでます。
明日まで我慢して漢方貰うのと耳鼻科に行って一時的に鼻づまりを楽にするのどっちがいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
そうだったんですね。

わたしなら、漢方を貰いますかね😊
あと、足首や手足、お腹など冷えないように、より気をつけます☺️
白湯を飲んだり、できる限りの努力します!

t.m.r

こんにちは😆
私も出産前同じような症状で風邪をひいていて、生姜湯作って飲んだりして病院にはいかずそのままにしてたんですがまた少しひどくなってそのまま出産になってしまって出産のときも入院中も風邪はよくならずすごくしんどかったです😰
早めに漢方もらって飲んでたほうがいいかもしれないですね😭