※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
ココロ・悩み

男性が無言で訪ねてきて、「あなたに逢いたくなりました」と言われた。警察に相談済みだが、イタズラか心配。

さっき家のピンポンが来たので出たら無言だったのでもう一度、はい?と言うと、あなたに逢いたくなりましたと男の人の声で言われました💦すぐに切ってしばらくしてまたピンポン来ましたが、出ないでいたらもう訪ねて来ませんが怖いです😅一応警察に伝えましたが…イタズラですかね?

コメント

しろくろ

怖すぎますね😱
もう来ないといいですね。

  • まりりん

    まりりん

    ですよね…しかもこんな午前中の明るい時間に?って感じです…😱

    • 11月21日
さー(^_^)

怖すぎます😨
ストーカーではないですか?😨
小さい子もいるし妊婦さんだし、気をつけてくださいね😓

  • まりりん

    まりりん

    ストーカーされるような覚えは全くないんですが😱子持ちの妊婦にストーカーなんてあるんですかね?
    気持ち悪いです!

    • 11月21日
みい

怖すぎますねっ😱
イタズラだとしても不安です…
戸締まりには注意して下さい💦💦

  • まりりん

    まりりん

    ですよね。警察には伝えたけど…なんか今日保育園のお迎えとか、いろいろ不安です😅

    • 11月21日