※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comi,
子育て・グッズ

ベルメゾンの5wayバッグ、サイズLとXLで悩んでいます。実際に使った方、使いやすいサイズはどちらでしょうか?使用感も教えてください。

いつもお世話になっています!(*^^*)

マザーバッグを買おうと思っていてベルメゾンの5wayバッグを考えています^ ^
サイズをLとXLでなやんでいるのですが実際に使われている方どちらが使いやすいですか?
また使用感なども教えていただけると有り難いです♪

コメント

∞まぁみん∞

XLが出来る前に買ったのでLしかもって無いですが、Lでも結構大きいのでXLだと旅行かばんくらいないかなと思いますよ。
カバン自体は軽いので使いやすいですよ。
娘はもう歩き出したのでリュックに変えましたが、重宝しましたよ。

  • comi,

    comi,

    旅行カバンくらいの大きさだとちょっと邪魔になっちゃいそうですね〜!
    軽いっていうのが魅力です♪
    Lサイズにしてみようかな(*^^*)
    ありがとうございました♡

    • 1月17日