※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る☆う
お金・保険

冬のボーナスについて育休中のボーナス支給について相談中。査定期間や条件から、一部もらえる可能性があるか気になる。

そろそろ冬のボーナスが楽しみな時期ですね!!❤️
私は今育休中なのでもらえないだろうな?と思ってます😭
6/28から育休に入ったのですが、7月の夏のボーナスは産休入る前の切迫で休んだ傷病休暇を引いた分がもらえました!!規定には介護休業や育児休業は日数により引かれるように書いてありました。産休については書いてありません。うちの冬のボーナス査定期間は6月~11月です。その場合、私は6/28から育休だったので産休期間だった27日間は査定期間なので、ほんの少しはもらえると思いますか?
期待はしないようにしようと思ってますが、気になります😂笑
1万でももらえたら嬉しいな🎵って感じです😂

コメント

ぺこ

私、夏のボーナスないと思ってたら、10万位入ってて、ラッキーって思いました!無いと思って有ると、微々たるものでも嬉しいですね😃

• る☆う

る☆う

育休中でもらえたんですか?!ほんと無いと思ってもらえるとかなり嬉しいですね😍💕

• 11月21日
  • ぺこ

ぺこ

査定期間に1ヶ月位かかっていたらしいです。書類で届きしりました!慌てて銀行に行きました笑

きっと、査定期間なので、もらえますよ!

ちなみに余談ですが、昨年、うちの父は7月に定年退職しましたが、冬のボーナスは、査定期間が丸々だったので、100万位の満額もらってました!

• 11月21日
  • る☆う

る☆う

ちゃんと書類で知らせてくれるなんて律儀ですね😍
    ボーナス入ってから書類来たんですか?!✴️

え!それはお父さん退職金にボーナスにウハウハですね💕笑
    今まで働いて貢献してきたかいがありますね❤️❤️

• 11月21日
mama

私は去年の冬のボーナスもらえました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
うちの会社の冬のボーナスの査定期間が5月〜10月で産休は7月からでした!
少しはあるんじゃないでしょうか?(ノ)゚∀゚(ヾ)

• る☆う

る☆う

7月から産休だったなら7月まで働いてるしもらえないとダメですよね😻💕
    育休に入ってからの夏のボーナスはどうでしたか?😍

• 11月21日
  • mama

mama

夏のボーナスは普通の金額はいってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 11月21日
  • mama

mama

あ!すいません!
    産休と間違えました😭
    育休中は入ってないです!

• 11月21日
  • る☆う

る☆う

やっぱりですか😭やっぱり会社によって違いますよね😭😭もらえなくて当たり前なのかもですね😢

• 11月21日
ちまき

働いてる分 少しは入ると思いますよ\(^0^)/

• る☆う

る☆う

働いてないんですよ😭6月~11月査定で6/27から育休入ったので、それまでは産休なので😭やっぱり全くないかもですよね😂💔

• 11月21日
  • ちまき

ちまき

見間違えてました!すみません😩💦うちの会社は産休育休中でも少ないですが、ボーナス入れてくれてます( 'ω' )!少し期待したいですね😊💭

• 11月21日
  • る☆う

る☆う

そうなんですね!いい会社で羨ましいです💕うちの会社もくれるといいなー❤️✴️

• 11月21日
092159

去年の8月から産休に入ったのですが、12月満額、4月に業績賞与、6月に賞与30万円ありました。
さすがに働いてないし6月は無いだろうと思っていたので驚きました。
12月期待しちゃいます。。。

• る☆う

る☆う

えー!素晴らしい会社ですね😍❤️
    育休中に30万ってことですよね?!嬉しい限りですね💕もともとのボーナスよりはかなり少なかったんですか?
    その感じだと冬もありそうですね😘羨ましいです😳

• 11月21日
  • 092159

092159

何かの間違いかと思いましたが、返してくれとは言われてないです。笑
    元々のボーナスの半分くらいでした✨

• 11月21日
  • る☆う

る☆う

言われても今更返せませんね😭笑
    冬少しでももらえるといいですね💕

• 11月21日
honey bunny

2月から産休に入り、7月は満額、12月は入らないと思っていましたが、20万弱入りました!
あと春に慰労金的なものでこれは1万でしたが知らなかったものなのでありがたかかったです ¨̮
会社によって支給されるかされないかは変わってくると思います!

• る☆う

る☆う

いいですね!!💕私も少しでももらえたらいいなと思います😭💕

• 11月22日