※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

ベビーカーが重いので抱っこしながら運ぶのが大変。1時間弱の間、寝ている息子を駐輪場に置いて出かけることに不安がある。他に安全な方法はありますか?

治安の悪い地域じゃないと思いますが、、、

いまアパートの二階に住んでいて、
ベビーカーがなかなか重たいので抱っこしながらだと
運ぶのがきついです。
そして、起きているときに息子を1人にすると
泣いてしまうので、、

あと出かけるまで1時間弱あるのですが、
寝てるうちに駐輪場に置いてきました。
道路側等に面している駐輪場じゃないし
アパートも8世帯しか住んでいないので
大丈夫かなとは思っているのですが、、。

大丈夫ですかね😭

他にいい考えありますか、、?
車も旦那が使っているので車に置いておく等はできないです、、

コメント

うさここ

ベビーカーを下に置きに行ったってことですかね?😶そのベビーカーが盗られないかどうかが心配ということで合ってますか?

ベビーカーに伸びる鍵チェーンをつけてどこかに繋いでおくとかも厳しいですか?ビニールかなにかかけておいて…

  • ❣️

    ❣️


    そうです!

    今日は無くて😂
    ありがとうございます!

    • 11月21日
れぷ

邪魔に思われても嫌だし、虫とか何かイタズラとか私は気になるので
私なら多少泣かせててもお出掛け直接に運ぶかな…?

1、2分あれば戻ってこれると思うのと、
そのくらいの時間なら泣くのは仕方ないと気にしないです☺️

  • ❣️

    ❣️


    元々ベビーカー苦手なので、
    泣かせるとベビーカー乗ってくれないのです😭

    妊婦なので、ベビーカー乗ってくれないと困るので😭

    • 11月21日
h*

ベビーカーの置き場に困ってるんですね!
アパートの駐輪場なら大丈夫じゃないでしょうか?🙄
妊娠中ですしとても大変なら今度から大家さんに連絡して駐輪場の端に置かせてもらってもいいか聞いてみるといいかもしれません😊停める時は輪っかの鍵を使って自転車のようにすると良いと思います😌

たんたん

私なら出かける直前に持って行きます!
泣いてしまっても数分ですよね?だったら、ベビーカーが万が一盗まれるよりは数分泣かせておきます💦