※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

38週に入り、お腹が張ることもありますが、特に問題なし。外出は最低限に抑え、家事や運転に専念。運動は気が向いた時に。これで大丈夫かな。

今日から38w突入👏
たまにお腹が張るくらいで、なんとなくおりものの量が増えたような気がするだけで、おしるしもなく(σ´∀`)σ

だからといって外が寒過ぎてお散歩に行かず、旦那のお弁当作って、洗濯やって、片道40分運転して実家で昼を過ごし、夕方旦那が帰ってくる前にアパートに帰るという必要最低限しか動いていない毎日🤣🤣

散歩、スクワットって思ったけど、出てきたいときに出てきてくれればいいかなと思い始めた😆
これで乗り切れるんかな😂

コメント

chi72

毎日8000歩の散歩とスクワットもしていましたが、二徹の難産でした🤣ちなみに39週で出産しました!
次産むときはもう運動はしないと思います笑

のんびりできる間にゆっくり過ごしてください!

• こうこ

こうこ

毎日8000歩😳
    素晴らしいですね👏
    それでも難産だったのは
    大変でしたね😭😭
    経験談でとても参考になりました( ¨̮ )
    残りの時間のんびり過ごそうと思います😆

• 11月21日
ママりん

私も1人目一万歩はや歩き等毎日してましたが結局41週促進剤で生みました😅二人目の今はスクワットしてるくらいです。出産用に体力つける意味では歩くのはいいと思いますが予定どうり産まれるとは限らないですよね💧

• こうこ

こうこ

1万歩ですか😳
    皆さんすごい( ゚∀゚)‼
    頑張って運動したからと言って早まる訳でもないんですね😭😭
    経験談ありがとうございます( ¨̮ )

• 11月21日
あやや

週数全く一緒です😆
とりあえず、見様見真似で散歩とスクワット20回くらい笑をやっていますが、特に兆候が現れるわけでもなく…😂
本当に産まれるのか不安になってきました😂

• こうこ

こうこ

全く一緒ですか😆👏
    嬉しいです(*´︶`*)ノ"

その不安すごくわかります😂
    むしろ、胎動が元気過ぎて1ヶ月後もお腹の中に居るんじゃないかって思ってます🤣
    本当に産まれるんですかね( ゚∀゚)

• 11月21日