※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お金・保険

三連休の過ごし方について質問です。外出先での支出や食事、買い物について、週末の予算や金額の目安を教えてください。

三連休ですね!皆さんは休みの日いくらくらい使いますか?家や公園で過ごす方でなく、出掛ける方😊🚃🚘デパートやモールなど行ってる方、お願いします😊スーパーで軽く食料買ったり、昼ランチお子さんやご主人と食べて、お店見て自分の物や子供の物少し買ったり、パンやスイーツ買って帰ったり、、そういうの含めて土日いくら位使ってますか⁉️また目安など使える金額決めてますか?教えてください(^O^)

コメント

土曜日は主人は仕事なので娘と2人、日曜日は家族でお出かけで2~4万くらいです( ¨̮ )
休日くらい好きに過ごしたい!と思うので目安は特に決めてないです♪

• butter

butter

私も休日は好きに使いたくて金額を決めていませんが使い過ぎなのか気になっていました😅3万くらい使ってます💦回答ありがとうございます😊

• 11月21日
さち

おそらく9食あるうちの4食は外食で2万くらい?

最近の週末はお互い結婚式に出席したりで、久しぶりに家族揃っての週末のため、日帰りの遠出も計画してるので3連休で5万くらいかなー?と予想してます。

• butter

butter

回答ありがとうございます😊たまの休日は好きに使いたいですよね。

• 11月21日