※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ(=゚ω゚=)
産婦人科・小児科

昨日、注射と予防接種を受け、熱が出ています。明日と明後日は休みで病院に行けないので、皆さんはどうしますか?

昨日、四種類の注射とロタの予防接種をしてきました!
朝熱を測ったら、38度でした😭
多分副反応だとは思うのですが…
ミルクは飲みましたが、元気がいつもよりないような…寝てばっかです💦
明日小児科は休みで、明後日も祝日だからきっとお休みだと思います(´・ω・`)
みなさんなら病院行きますか?

コメント

詩歌

こないだした時全く同じでした!38°ずーとさまよってて悩みましたが調べたところ、病院に行っても副作用かもしれないから様子見てって言われるみたいなことがいくつか書いてあって行かなかったです!ミルク飲まなかったりうんちが変なときは行った方がいいと書いてありましたー!
でも気になるなら行っといて損はないと思いますよ!

うちの子は次の日になったら36.7まで下がってました(^^)!

• にゃぴ(=゚ω゚=)

にゃぴ(=゚ω゚=)

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦ミルクは飲むので様子見してたら、お昼過ぎには37.5まで下がったので、このまま様子見します😊

• 11月21日
にゃん♪

受診しても経過を見るよう言われて終わりになる可能性が高いです。お子さまをゆっくり休ませてあげるためにも、おうちにいた方が良いです(^^)

• にゃぴ(=゚ω゚=)

にゃぴ(=゚ω゚=)

コメントありがとうございます!
    今日は1日ゆっくりして休ませてあげます😊

• 11月21日
coko.ma

娘も打った次の日に38度の熱を出しました。病院に連絡したら念のため診察した方がとのことだったので受診しました!しかし、その後お昼くらいには37.5くらいに下がりいつもどおりに過ごしてました!
他にいつもと変わらなければ様子みでもいいと思います!