※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊活

生理中で断乳すると、14日後の排卵日にすぐ排卵するのは難しいですか?それとも1ヶ月後頃ですか?

今生理中なんですが、1歳になったので今日から断乳しようと思っています。
今断乳しても次の14日後頃の排卵日にすぐ排卵するのは難しいでしょうか😅
やはり1ヶ月後頃くらいからですかね😭

コメント

riri

排卵するかもしれないですし、しないかもしれません。
こればっかりはわかりません💦

私は授乳中に生理再開しましたが、ママ友は卒乳しても数ヶ月生理が来ないと言っていました。

今はは排卵してないことが確認できてるんですか?授乳してるから排卵してないというわけじゃないと思いますよ!

• るうママ

るうママ

検査薬使ってます

• 11月21日

退会ユーザー

陰性が続いてるってことですかね?
    それなら授乳をやめたからといってすぐ排卵するかもしれないし、しばらく排卵しない可能性も0ではないですね💦こればっかりは時間が経ってみないとわからないです。すいません😂早めに2人目を!と思ってるなら病院に行くのもありだと思いますよ!わたしも採血(ホルモン検査)と卵胞チェックだけしてもらったことがあります。

• 11月21日