※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

出産祝いにおすすめの服のブランドはありますか?足まですっぽり隠れる服がいいです。GAP以外でオススメのブランドはありますか?

出産祝いでオススメの服のブランドありますか?
足まですっぽり隠れる服を買いたいです。普段その子はGAPで服を買うのでGAP以外でオススメありますか?

コメント

女の子ならプティマインも可愛いと思います。ただ、足まですっぽり隠れる服はわたしは着せなかったので(いらないと聞いたので)、別のものにするかもです。GAPの足まで隠れる服も持ってますけどほぼ着ないままサイズアウトしました(笑)

退会ユーザー

それと、個人的におすすめというか好きなのはハンドメイドの服です!ロンパースなどもあるんですけど可愛いです💗

• 11月21日
  • コロコロ

コロコロ

女の子のブランドが全然知らなくてプティマイン調べてみますね😊欲しいものの希望が足まで隠れる服だったんです(笑)ハンドメイド可愛いですね😍それも調べてみます!!女の子の服は可愛いですねー😍

• 11月21日
よね

私はNEXTで買ってます🤣
すみません、金額的にはお手頃すぎるかもですが💦
靴下はすぐ脱げるので、足すっぽりがかなり重宝してます✨

• コロコロ

コロコロ

NEXTも私は知りませんでした🤣調べてみますね😊冬には足すっぽりがよさそうですよね😊

• 11月21日
  • よね

よね

画像の貼り付け方わからず、すみません💦
    NEXTベビーで検索したら出てきます🤣
    淡い紫や、細やかな花柄が可愛いです🎵 
    ビビッドカラーが好きなら、合わないかもですが✨

• 11月21日
  • コロコロ

コロコロ

ありがとうございます😊検索してみます😊

• 11月21日