コメント
食べるレモン
私は低温期が36.4-36.7くらいです。
高温期は36.8-37.2くらいです。
基礎体温は人それぞれでしょうけど、規則正しい生活と食事をしていたら それくらいじゃないでしょうか?
食べるレモン
私は低温期が36.4-36.7くらいです。
高温期は36.8-37.2くらいです。
基礎体温は人それぞれでしょうけど、規則正しい生活と食事をしていたら それくらいじゃないでしょうか?
「卵子」に関する質問
低AMH(0.6)の31歳です。 3人目の不妊治療を始めて、現在採卵周期に入りました。 低AMHもあり低刺激しかできないことはわかっていて、卵子も少ないだろうというのはわかっていたつもりです。 前回の診察の時に3個卵子が見…
1人目は卵管造影後すぐのタイミングで妊娠 卵管造影したのは5年くらい前で 生理痛ひどくて受診、内膜症疑いありで右の卵管詰まってて 造影剤後卵管が通り右の排卵で妊娠 1人目産んでから生理がだいぶ軽くなっています …
批判も承知の上でご意見、アドバイスお願いします。 不妊治療を経て、初めての移植で運良く第一子を妊娠し、ここまでお腹の子を本当に大切に思ってきていました。 年齢も33歳なので念には念を入れて、超初期胎児ドック・N…
妊活人気の質問ランキング
ママ\( ¨̮ )/
コメントありがとうございます!
高めですね!
1番大切なのは
生活と食事ですよね👍
基礎体温、あまり気にしないようにします🙇♀️
食べるレモン
基礎体温気にし過ぎてる時って授かる率が下がる気がするので、気にせずに過ごされてください!
基礎体温高いことより低いことの方が問題だと思いますよー!
それと、卵子の質について、低温期が長いといい卵子が育たないようです!
http://www.funin-kanpo.com/gynecology/column/infertility-treatment/20180626185450.html